【新メニューのご紹介】EMSフェイシャルメニュー

★エサージュオム メニュー★

EMSエイジングフェイシャルエステ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

エサージュオム銀座店で3/26から開始!
新メニューのEMSフェイシャルエステのご紹介をいたします!

<EMSとは?>

EMSとは「Electrical Muscle Stimulation」の略。
電気の刺激によって、筋肉を鍛えるものです。

最近では美顔器や美容機器にこのEMSが活用されることも多く、
電気の刺激で筋肉を刺激することよって
普段あまり使っていない表情筋を手軽にケアすることが可能になり
お顔のシェイプアップにつながると言われています!

 

<メニュー紹介>

エサージュオムでのEMSフェイシャルメニューのご紹介を致します★

<使用するもの>

●グローブ型EMS●
グローブ型のEMS搭載機器でお顔をマッサージしていきます。

EMS グローブ

 

<施術工程>

①顎から頬にかけてのフェイスラインを持ち上げるようにグローブを当てていきます。

②顎から首回りのフェイスラインにかけてマッサージします。

③口角周りの筋肉を刺激していきます。

④小鼻から頬、頬からこめかみにかけてマッサージします。
※①~④の工程を約10分程度繰り返していきます!

持ちはおおよそ2~3週間程度と言われています。
月1くらいで行うと経常維持がしやすくリフトアップしている期間が長くなっていくのでお勧めです!

 

<メニュー詳細>

【メニュー】
EMSエイジングフェイシャルエステ
【施術時間】
+15分
【価格】
4,400円(税込)
※オプションメニューとなりますので他メニューと合わせてご予約ください。

 

<ご予約方法>

コチラの予約フォームから「【男性専門】エサージュオム」を選択

【4回目以降来店の方】選択
希望のメニューと合わせて「追加メニュー  EMSエイジングエステ」をご選択ください!
※ご新規のお客様はお電話よりご予約ください。

お電話でのご予約も受け付けておりますので
ご不明点ございましたらお気軽にお問合せくださいませ★
エサージュオム:03‐6263‐9611

※【男性専門サロン】エサージュオム銀座店限定メニューとなります。
   銀座店・表参道店ではご利用いただけませんので予めご了承下さい。